カテゴリ:
モップガールの続編です。

前作に引き続き、主人公桃子ちゃんの ビミョーな超能力が爆走!

今度はくすぐったくなったりイヌの気持ちになったり、

日常生活にますます支障を来していますw

周りを固めるキャラ立ちまくりな同僚達もパワーアップ!

役者気取りの重男さん(前作の説明では「役者の重男」だったのに、
今作 「役者気取り」に降格されてるww)には
『ミナミの帝王』マニアの中国人、 王さんという強烈な弟子ができ、

犬マ ニアの社長は桃子ちゃん犬化の際に大活躍!

ギャル系事務員は殺人容疑をかけられ
イケメン翔くんはフラリと戻ったかと思えば
なぜか桃子ちゃんにツンデレ(?)な態度w

そして大騒ぎのうちに前作からの伏線、
桃子ちゃんの過去にまつわる事件に巻き込まれ、
翔くんが陰に陽向に大活躍の結果、
なんと桃子ちゃんのハンパ超能力が本格的な超能力に!!

。。。と、大変なことになりつつ次回に続くようです。

個人的には桃子ちゃんの超能力のビミョーさが好きだったので、
なんかホ ンモノの超能力者になっちゃったのはちょっと残念。

物語自体もこのビミョーさに成り立ってる所が多かったと思うんで、
今後どういう感じになるのか??

次作も色んな意味で気になる!
<+br>