2014年3月の投資結果

今月は。。。
なんか、イマイチ話題に欠ける感じ?

イエレンさんの一人勝ち、的なww

そんな中での投資結果は。。。

FX +20,336円


ドル/円相場も見事にレンジw

動かなくて0円、って日が結構あったので、
どうかな~?と思ったんですが、
案外平均点w

20,000円行ければ御の字ですよ(*^_^*)

株 ±0円

月末ちょっと良くなりましたが、冴えない相場が続きましたねf^_^;)

そんな訳で利確チャンスもなく、
『日本駐車場開発(2353)』を買っただけ。

。。。と!ここにきてビックニュース!!

セブンイレブン、JR西日本と提携!
セブン関連株のセブン銀行も上げてきた?!

その後発表されたセブンの決算も好調だったし、今後に期待!!

投信 +387円。

分配金の合計。

ああ、そうだ。NISA口座で買い直す計画、すっかり忘れてた^^;

と、いう感じで、今月の合計は。。。
+20,723円。
でした。

いよいよ消費税もアップしちゃって、ますます不透明感が増した感じの4月。

今のところ、意外に株は好調ですが。。。
さて、どうなりますか。

via PressSync

Follow me!