投資と読書のブログを一つに統合しました。

2011年から投資のブログ
『マユ~。のプチ投資日記』
そして2013年から読書のブログ(ココの旧名)
『マユ~。の読書中心の生活』
と、二つのブログを書いてきました。

去年、本のレビューなんかもブログで書きたいな、と思った時、
「投資の話だけ書いてたブログに、いきなり本の話はおかしいかな~?」
と思って、別に読書ブログを作った訳なんですが。

考えてみれば、
投資も読書もちょっとした買い物も、
私の中ではいわゆる『自己投資』という大きなカテゴリーにまとまっているんでは?

イヤ、むしろ強引にまとめてしまおうwwと思いつきまして。

今後はこの、『マユ~。の自己投資の日々』ブログに全部書いてしまう事にしました!

これできっと、更新頻度も増えるハズw
これからよろしくお願いします(^O^)/

via PressSync

Follow me!