「Like me!」アプリでTwitter用似顔絵アイコン作ってみた!

Twitterを始めて一年。

あの、アイコンがどうにもキマらなくて、
色々探してたんですが。

コチラのしのはらえり(@erishinohara)さんのブログでいいアプリを知ったので、
似顔絵アイコンを作ってみました^_^

[së]簡単!!似顔絵アプリ「Like me!」で自分の似顔絵アイコン作ってみよう!

iPhoneアプリ『Like me! 似顔絵をつくろう – ゆるかわ風』を使用↓

似顔絵、な訳なんですが。。。

この絵が私に似てるか?似てないか?と
問われれば、
似てない、と言わざるを得ないw

でもまあ、こういうのはホラ、雰囲気だから!

メガネでパーマで瞼が重たげだから、
当たらずとも遠からず。。。って事で(^◇^)

このアプリ、他にもシリーズがあって、
そっちだと課金でアイテム(顔のパーツとか)が増やせて、結構似せられるんですけど。

コッチも使ってみた↓

何故かゆるかわ風バージョンは追加アイテムがないんですよね~?

この絵の感じが好きなんで、アイテム増やして欲しいな。
そしたらもうちょっと似せられるはずw

まあしばらく、アイコンはこれで行こうかと思います(^.^)

via PressSync

Follow me!