今、iPod toutch 5買って浮かれてるのは私くらい?でも嬉しいのでブログ書いちゃいます!

iPad mini他に押されて、この頃すっかり存在感が薄れてしまったiPod toutch。

それなのになぜ、このタイミングでiPod toutch買ってるのか?というと。。。


単純に、
『次のバージョンが出るまで待てなかった』
というのが一つ。
(もう出ないってウワサもあるし?!)

今のAndroidスマホ+iPod toutch 4の組み合わせ、気に入ってるんですが。。。。

iPod toutch 4もいい加減古いので、電池は持たないし、アプリもiOS7以上、っていうのが増えてて限界を感じてたんですよね〜。

あと、
『次のスマホは格安SIMとか格安スマホにしよう!』
と思ってるから!

↓こういう感じの使い方、いいかも!
iPad (iPod touch)とウィルコムのルーター付きPHSの組み合わせってイイよ。 | yossense

「スマホ代をもっと下げたいけど、iPhoneアプリは使いたい!」
っていう需要で、まだ市場があると思うよ、iPod toutch(^○^)
iPadはまた、アプリが違ったりするじゃん?

だから、開発辞めたりしちゃイヤよ、アップルさん!w

と、いうわけで、今改めてiPod toutchに注目している人も、中にはいるかもしれないので!
浮かれて撮った写真でも見ていただきましょうww

一応、開封の儀?!
iPodtoutch1

感動の初起動!w
iPodtoutch2

う〜ん、やっぱりなんか、カッコいい!!(≧∇≦)
iPodtoutch3

と、いうわけで、
もうすっかりお気に入り(^◇^)

ずっと使いたかった「するぷろ」と「するぷろーら」も買って、
今後さらにモブログが楽しくなるワ〜!

この記事、早速iPod toutch 5とするぷろで書きました!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!