男性にもオススメ!『TAKAKOプロデュース 魔法のヘアブラシ』を一ヶ月使ってみた感想

先月、衝動買いした「魔法のヘアブラシ」こと『シャンティクチュール フェイスリフトブラシ』。

(買った時のエントリー→『MAQUIAで見たTAKAKOプロデュース魔法のヘアブラシ買ってみた』

とにかく、髪を梳かすだけ!という簡単さと、使った時の気持ち良さがクセになって欠かさず続けてます^o^

購入からがっつり一ヶ月、朝晩使ってみて感じた効果、トップ3を書いてみたいと思います!

効果実感 第3位:頭皮がキレイになった

血行が良くなるからか、だんだん透き通った健康そうな頭皮の色に変わってきました!

シャンプーとか変えてないんで、ブラシの効果だと思います。

髪質は。。。まあ一ヶ月じゃね^^;
まだ分かりませんが。

この感じだと今後変わってくるかも?!

効果実感 第2位:アゴのラインがシャープに!

いやホントだって!
顔ホッソリしてきたよ!

他は全然痩せてないし、
特に小顔ケアなんかもしてないし、
絶対これのお陰だと思う!

それに、リフトアップ効果なのか、おでこがキレイになってきた。
だんだん、細かい横ジワが増えるじゃない?!
これがちょっと伸びてきたんですよ!

そして、何より嬉しかった効果が。。。

効果実感 第1位:頭痛が減った

これはもう、健康グッズとして売ってもいいと思うよ?!

頭がすっっきりする!っていうのは最初使った時から感じましたが、使い続けた結果、先月は本当に頭痛が少なかった!!

これまで、3日に1回は頭痛薬を飲まないとツラい、という頭痛持ちだっのが、先月はツラい頭痛が月に3日くらいまで減ったんですよ!!

わたしの頭痛はいわゆる「緊張型頭痛」で、血行不良が原因のもの。
マッサージで改善するタイプなので効いたんだと思います。

一方、「片頭痛」だとマッサージが逆効果らしいので、そういう人にはオススメしませんが^^;

(ちなみにわたしも生理前だけはいつもと違って片頭痛なので、この時は頭痛薬のお世話になりました。)

これも、他に何もやってないので、このブラシの効果だと思います!

頭痛薬が減らせて本当に嬉しい!

痛いのはイヤだけど、やっぱり心配じゃない?3日に1回も飲んでると。

月に数回なら問題なさそうだし、長年の悩みから解放されましたよ。。。

まとめ

これはホントにオススメ!!

このデザインの気恥ずかしさを乗り越えてw、ゼヒ男性にも使ってみて欲しい!

っていうか、シンプルなデザインの男性用を出したらマジでヒットすると思うよ?!

(頭皮、気にしてる人も多いだろうし)

緊張型頭痛はスマホ好き男性にも多いし、使い方もカンタンだから!

お値段も7,000円前後だし、
一回、ダマされたと思って試して欲しいです!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!