2014年4月・5月の投資結果

4月のまとめを書くのをすっかり忘れてましたσ(^_^;)

なので、5月分とまとめてお送りします!

っていうか、4月のドル/円ってば104円台だったのね!

FX

4月fxチャート

8日の黒田さん会見をキッカケにだだ下がり(-。-;

そんな中、4月の結果は
+18,099円。

201404fx

(意外とよかったな。。。)

そして、相場は冴えないまま連休。。。5月に↓

5月fxチャート

ウクライナ情勢とか米国金利低下とか、いろいろある中、21日。
これまた黒田さんですよ!

↓その日の投稿。。。
ついに来ちゃうの!?円高トレンド!(FX | マユ〜。の自己投資の日々

ハデに損切りした。。。↓

5/21損切り

なので、5月の結果はダメダメ(´Д` )

5月fx2

+1,504円。

まあ、ギリギリプラスでよかったね^^;

4月の終わりに、ブックオフがちょっとしたブームに!

ブックオフチャート

Yahooとの提携でガーンと一瞬w上がりました。

さすがにこれには乗れなかったんですが。
S株で買って以来、一度も買値を上回らずここまで持ってたのがプラスで売れてよかったですよ!

ブックオフ明細

なので、4月の株は。。。
+317円。

そして5月。

全体に値が戻ってきたものの、利確するほどではなく。

↓月末にセブンの配当がきたくらい。

セブン配当

5月は
+319円。

投信

これはまた、いつもの分配金です。

4月 +727円。
5月 +317円。

まとめ

と、いうわけで、合計は。。。

4月 +19,143円。
5月 +2,140円。

でした!

うーん、こうして見ると、
5月があんまりさみしいから、4月と一緒にやってよかったかもww

米ドル/円も、慌てて損切りしたわりには止まってるしね(^_^*)

まあ、逆にそれが不気味だったりもするんですが。。。

去年みたいな事にならなくてよかった、かな?w

でも、こういつまでも膠着されても困るワ!

Posted from するぷろ for iOS.

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!