【iPad mini Retinaディスプレイ】をApple公式「整備済製品」でお得にGETしたよ!

遂に『iPad mini Retinaディスプレイモデル』を買ってしまった
マユ〜。(@mayuu_pp)です(^ν^)

Apple製品は安くならないし、(ポイントも付かないしw)どこで買っても一緒かな〜?と、思っていんですが!

ナント、公式オンラインショップにお得情報が隠されて(?)いたんですよ!


iPad整備済製品 – Apple Store (Japan)

知ってましたか?『整備済製品』!

Appleストア画像1

Appleストア画像2

↑そもそもメニューをスクロール出来るって知らなかったしw

いわゆる中古製品らしいのですが、
これのすごいのは。。。

中古で一番、劣化が気になる『外装』と『バッテリー』を新品に交換してある!という所!

動作確認のみならず、この念の入れよう(@_@)
その上、新品同様に一年保証もついてる!

これはもう、新品と言っても良いのではw

そして実際、届いた製品は新品同様!

iPad mini画像1

付属品も新品。

iPad mini画像2

どこからどう見ても新品!

後から調べたら、箱は新品の物とは違うデザインで
下に英語で「整備済製品」的な事が書いてあるらしいんですが、
新品買った事ないし、(英語は視界に入ってもスルー、というクセもあるしw)
。。。ちょっと、心配になっちゃったよ?

「Appleさん、間違えて新品送ってきてないよね??」

みたいな^^;

もともとiPad mini Retinaディスプレイは発売から一年経ってないので、
その他の中身もそんな劣化してるってこともないでしょう。

これで新品より5,000円OFF(2014年6月現在)って得した気分^o^

もちろんiPad Airもお得に売ってますよ。

ただ、今時の通販には珍しく、注文から届くのに5日かかりました。
基本中古ですから、在庫が安定してないのかも。
(すぐ来た!ってレビューも見かけたし)

まあとにかく、個人的には大満足です!

私のように、今になって(笑
iPadシリーズが欲しくなっちゃった人に、オススメですよ〜!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!