久々の利確![3172] ティーライフ(株

この頃、為替はまったく動きませんが^^;

別の見方をすれば、「為替は安定している」とも言える(笑

そのおかげか、株は日米共に意外と堅調。そろそろ手持ち株にも含み益が出始めて、ウキウキしていたんですが。。。

来ました!大幅上昇!
ティーライフチャート

ティーライフ [3172]!
今日の天辺、894円で売れました〜^ ^
ティーライフ約定画像

利益は約18,000円くらいで、税金引いて15,000〜6,000円くらい?(受け渡し日は来月になるかな?まだ詳しい書類が出てないですが)

いやー、久しぶりに景気の良い話ができて嬉しいですよv

ティーライフ、これだけ上がっても、まだPBR1.07倍!

決済もいいし、毎月来るカタログ見ても、魅力的な商品どんどん出してるし。
このまま市況が良ければ、もっと上がると思うんですけど。。。

この、「市況」がくせ者ですからね〜(⌒-⌒; )

とりあえず、今は売り逃げで。
また様子を見て、買い戻したいです!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!