カテゴリ:
じゃがバターは永遠のベストパートナー!
個人的に、バター味のポテチがのりしおと僅差の1位、というくらい好きな
マユ〜。(@mayuu_pp)
です。

秋限定の某ポテチシリーズが鉄板のこのジャンルに、なんと夏限定があったのね!?

「旬じゃが バター味」発売(明治) 2014年7月11日|新製品ニュース/糖類・菓子|日本食糧新聞・電子版-日本食糧新聞社-食品業界ニュース

今まで知らなかった(>_< )
昨日コンビニで見つけて初めて気づいたんですよ!

早速買ってきました↓

旬じゃがバター画像

中身。中くらいの細切りタイプ↓

旬じゃがバター中身画像

味は、期待通りのじゃがバター!

前、「バター味」なのに、ほぼガーリック味。。。みたいなのがあったので警戒(?)してたけど、
これは求めてた味です(≧∇≦)

発売元は明治。←あんまりポテチのイメージないけど、出してたんですね〜。

これは「夏限定」らしいので、秋に出るであろう定番限定シリーズのバター味と入れ替わる感じ?

いやー、なんにしろ、
この味が夏も食べられて、わたしは嬉しいですよ!

(しかし、なんでみんな限定にするんだ。。。)





Posted from するぷろ for iOS.