食欲ない時の必需品!セブンプレミアム『梅茶漬けの素』!

生活圏内にコンビニはセブンイレブンしかないマユ〜。(@mayuu_pp)です。

(やっぱり田舎の普及率はセブンが独り勝ちですよ)

そんなセブン依存度の高いわたしが選ぶ、お気に入りセブンプレミアム製品・第一弾!(シリーズか?)


梅茶漬けの素画像1

フリーズドライの『梅茶漬けの素』!

これ、ご飯は別に用意しなきゃいけないのに、142円と結構なお値段。。。

でも、これが本格的で美味しいんです!

梅茶漬けの素中身画像
↑こんなカタマリが。。。

梅茶漬けの素仕上がり画像
↑こんなにちゃんとしたお茶漬けに!

梅茶漬けの素仕上がり画像2
↑梅も大きい!

はじめて食べた時、ホントびっくりしましたよ(O_O)

梅が、ちゃんと「高い梅」の味・食感なんだもの!

フリーズドライって、進化したな〜、と。

しその実なんかも入ってて、かけたお湯にもしっかり梅の自然な味!

夏の食欲がない時にピッタリ
\(*´▽`*)/

わたしは梅茶漬け大好きなので、いつも常備してます。

見かけたらゼヒ。
試してみて下さいね〜!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!