秋限定?!『ハウス オー・ザック 松茸の香り』食べてみました!

コンビニで見かけて、秋の味覚の王様「松茸」という言葉に惹かれて買ってしまったマユ〜。(@mayuu_pp)
です!

今日の、秋を先取りしたような気候にピッタリ来ちゃったんですよねー。

25日に新発売!

コレ、絶対予想より売れてると思うわ(笑


ハウス「オー・ザック」に新アイテム「松茸の香り」 : J-CASTモノウォッチ

オーザック松茸画像1
↑パッケージもすっかり秋!

オーザック松茸画像2
↑開けた瞬間、上品なキノコ臭が。。。

こ、これが松茸なの?!
(↑本物食べたことないの^^;)

オーザック松茸画像3
中身は見た感じ、いつものオー・ザック。

いただきま〜す!
オーザック松茸画像4

うーむ、味は香りから想像した通りの
「松茸の味 お吸い物」
的な?(笑

和風のポテトチップス。

結構しっかりキノコの味が。
(松茸はわからないけど、キノコなのはわかる)

和風キノコパスタとかが好きな人は気に入るんじゃないでしょうか?

わたしはキノコ好きなので、美味しかったです。

それに、なんといっても、一足先に秋の気分が味わえるのがいいですよ^ ^

ぜひ、本物の松茸食べたことある人の意見も聞きたいw
(セブンイレブンで128円でした!)

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!