わたし、FX卒業します!(号泣(FX

いよいよ、
いよいよ。。。

ドル/円、106円を越えましたね>_< 今日はお休みで、のんびり昼まで寝てて、 目が覚めたらね、こんな事に。。。

そんな訳で、こんな事に↓

20140909fx損益画像

マイナス、90,112円んんん?!!

なぁ〜にぃ〜!?!?

まあね、買いのポジションも利確してましたけどね。
焼け石に水、ですよ。

。。。もう、疲れた。。。

去年も、ちょうど同じようなことがあったんですよ↓

マユ~。のプチ投資日記: 2013年、結局、わたしの資産は増えたのか?

。。。この頃はね〜、まだ元気だった。。。

でも、今回はね。
何て言うか、

「またやっちゃった!(−_−;)」っていう。

前にも痛い目に遭ったのに、全然学んでない、というか。

やっぱり、これってわたしの手には負えないんじゃないかと。。。

『引退』の言葉が、浮かんできた訳ですよ。
(↑そんなカッコいいものではない^_^;)
 

ちょうど、ポジションも片付いた事だし、
これを期に、FXはやめよう、と。

FX口座 現在の画像

↑スッキリ片付いた図。

ちなみに、
今年の初めからのFXトータル損益は、というと↓

2014年 FX トータル損益画像

ー48,576円。

そうか、まあ、勉強代としてこれくらいは、しょうがないか。。。

でも、でも!今年の株と投信の利益はプラスよ!↓

2014年株 投信 損益画像

+38,587円!

。。。と、なると。
株と投信で、あと10,000円くらい利益をあげれば、
まあ、今年の投資はトントン、で済むかな。

ああ、虚しい。。。orz

これからは、もっと堅実に、
バリュー投資家を目指して精進して行きたいと思います。

あー!悔しい〜〜!!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!