TVで見た『ルルドプレミアム マッサージクッション ワイドもみ』買っちゃった!

もう、先々週ですが、土曜夜の『SmaSTATION!!|テレビ朝日』で、すごく良さそうなマッサージクッションが紹介されてたんですよね〜!

もう、その場でネットで探して注文しちゃいました!

やっぱり人気があるのか?
届くまで1週間かかりましたw

で、やっとお試し!

ルルドクッション画像1
↑箱に入ってたもの。
本体・ACアダプタ・説明書。

ルルドクッション画像2
↑クッション本体。表。

ルルドクッション画像3
↑クッション裏。

ルルドクッション画像4
↑フタ(下についてるボタンを外すと、カバーがめくれる)を開けた所。

ルルドクッションアダプタ画像
↑本体左下に、アダプタを刺すコードが。

ルルドクッション電源ボタン画像
↑電源ボタンは、この刺繍?!

これの下にボタンがあるんで、この刺繍を押すとスイッチが入る!

この刺繍(さわって凸凹がわかる)のおかげで、寄りかかった状態でも手探りでスイッチが押せます^^

このスイッチを押すたびに、正回転→逆回転→停止、と動作が変わります。

↓こちらに、動く様子をUPしてみました。

(結構、ウィンウィン動作音が。。。

まあ、隣の部屋までは聞こえないくらいですが)

わたしは、このフタがあいた状態だとちょっと強すぎたので、フタを閉めて使用。。。

おお!超期待通り!!

わたしは身長163cmですが、
ちょうどサイズがジャストフィット!

肩甲骨の辺りから腰までをマッサージしてくれます\(*´▽`*)/

これこれ!
ここを揉みほぐして欲しかったのよ!

なので、もっと小柄な人とか、大柄の人は、ちょっとクッションの当て方に工夫がいるかも。

因みに、ヒーターも入ってて、マッサージされつつ暖かいんですが。

わたしの様にフタ(結構厚い)をして使うと、あんまり暖かさはわからないです^^;

バスタオルかなにかで代用した方がいいかな〜?

あと、「クッション」といっても重いので、ウッカリ気軽に持とうとするとうっ、ってなる(笑

↑注意はこれくらいですか。

コンセントにアダプタを刺して、電源ボタンを押すだけ、と操作もカンタンだし、

何より、この値段にしてこのマッサージ力!

個人的には大満足ですよ!

「背中」のコリに悩んでる人には超オススメです!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!