iPhone6に湧く世の中で、まだiPod touch6を諦め切れないわたしの妄想

iOS8も公開されて、いよいよ明日はiPhone6も発売!
気になりますね〜!iPhone6 Plusの使用感!!

iPod touch5ユーザーとしては、touchの6もきっとこのサイズ?
とか、期待してるんですが!

そう、まだまだ待ってますよ!

きっと、わたしだけじゃない!!

と、いう訳で、
今後Appleに期待する、わたしの理想の『iPod touch6』を
妄想してみたいと思います!


iPodtouch5画像
iOS8に絶賛更新中のiPod touch5

今度はきっと、5.5インチで薄いよ!

iPhone6が、現在のiPod touch5の薄さ(約7mm)になったわけだし、
今度iPod touchが出るなら、きっと超薄いよね!

4mmくらい??

もう、ほとんどカード!みたいな?

それで、iPhone6 Plusのような大きめ画面とか。。。
最強でしょう!!

今回iPhone6の方を選んだ人も、
5sを使い続ける人も、

こういうのなら、追加で買ってもいいナ!

って、なるなる!

名前は『iPad Petit』?!

今回、iPhone6 Plusが出たことで、早くも存続が危ぶまれている
iPad miniですが。。。

もうこの際、touchとまとめちゃえ!

みたいな?
そういうパターンもアリじゃないかと(笑

そしてこの際だから、

セルラー版も作っちゃう

とか、どうよ?!

絶対、需要あるって!!

まとめ

。。。と、以上は単なる妄想ですがw

今回見送られた大型iPadとかと一緒に作ってくれないカシラ!

格安スマホで生きる!と決めた身には、
iPhone6 Plusは目の毒だわ!>_<

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!