2014年10月の投資結果

先月、FXをやめてからというもの、投資にはノータッチで過ごしてしまいました。。。

まあ、この10月は相場もめちゃくちゃでしたからね〜^_^;

半ばまでだだ下がり。。。と見せかけて、ラストで大逆転!

。。。手を出さなくて正解だったかも?w

と、そんな10月を振り返ってみたいと思います。

10月の相場

まずは為替。。。

201410fxチャート画像

10月半ばなんて、106円だったのに!
。。。今や112円ですよΣ(*゚艸゚*)

2週間で6円変動!!

ついでに株も。。。

2014株チャート画像

14,000円台から16,000円台回復!

とにかく、31日の日銀金融政策決定会合で、エボラ不安も吹っ飛んだ感じ?(←ゲンキンよねw

やっぱり凄いぜ!黒田砲!!

それだけ、追加緩和への期待が大きかったってことでしょうかね〜。

さて、こうして振り返れば、10月半ばの下げてる時が絶好の買い時だったわけですが。。。

いざ、下げてる時って、どうしても買う気になれないんですよね〜(^o^;)

そんな訳で、取引ナシ。
日本駐車場開発(2353)から
配当金が入っただけ、でした。

日駐配当画像

+216円でした。

投信

これも、やっぱりリート投信の分配金オンリー。

+532円。

買い足そう、NISA口座作ろう、と思ってはいるものの、そのまんま^_^;

だってさー、NISA面倒くさいんだもの!
市役所に行くのが面倒だし、今申し込んでも来年になっちゃいそうだし?

もー、普通の口座でいいかなー?

まとめ

と、そんな訳で。
10月の合計は。。。

+748円。

でした。

この月末で、手持ちの株にも急上昇してるのがあるんですが。。。
(セブン銀行とかね)

ここで利確しとこうか?
迷うところ。。。

今、強気に買い増し!
みたいな度胸はないしな〜w

(最近はちょっと上げるとまた逆戻り、みたいな事が多いし)

でも、11月は何かアクション起こしたいです!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!