永遠に売って欲しいお菓子その③ 『セブンプレミアム しっとり上品な味わい カステラ』

相変わらずのお菓子大好きマユ〜。(@mayuu_pp)ですo(^o^)o

そんなわたしが個人的に殿堂入りなお菓子を紹介するこの企画。

第三弾も、またもやセブンプレミアムから選出!

『セブンプレミアム しっとり上品な味わい カステラ』
です!

しっとりカステラパッケージ画像

中身。
しっとりカステラ中身画像1

こんなにしっかりしたパックに入ってます。

食べやすいサイズの三切れ入り!

下にフィルムが付いてるので注意w
しっとりカステラ中身画像2

よく、「カステラ風」の菓子パンとかありますが。。。

これは
「本当のカステラ」
って感じ!

こういう、本格的な味のは、
手土産とかで一本丸ごとの箱入りをもらう以外ではなかなかお目にかかれないですよw

はじめてコレ食べたとき、
そういうのを切ってもらって食べた子供の頃を思い出して、
すごい懐かしい感じが。。。

(最近はカステラくれるような知り合いもいないしな〜)

っていうか、
わたしカステラ好きだったんだわ。
知らなかったw

カステラにあんまり馴染みがない人も、大好物だ!という人も、
ぜひ食べてみて欲しいです。

長崎やデパート行かなくても食べられるんですよ!今は(*^▽^*)

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!