占いで大当たり?!『サムティ』[3244]で久々利確!(株

去年の9月にFXで痛い目にあってからというもの、ずっと投資から目を逸らしていたわたくしマユ〜。(@mayuu_pp)ですが。。。w

わたし、FX卒業します!(号泣(FX | マユ~。の読書中心の生活

これですっかり元気復活(*^▽^*)

今回は株で過去最高の利益Get!ですよ!!

それは、不動産会社の『サムティ』[3244]です!

サムティ チャート画像

1月に発表された決算が良かったみたいで、急上昇ですよ!!

これをわたしは、去年の7月末に
672円で100株買ってたんです。

それというのも、占いの本で
「2014年末は不動産関連が上がる!」
というのをチラッと見かけたからw

でも、いざ年末になってもイマイチ
さえなくて、ナンダー、と思ってたんですが。。。

今になって来ましたよ!
一つの銘柄では自分史上最高の利益!

サムティ利益画像

1月29日に、
1,105円で利確売り!

税抜きで +34,194円!

いや〜、久しぶりに景気のいい話ができてうれしいですよ(≧∀≦)

。。。考えてみれば、去年の末に不動産業界が良かった分が、今回の決算に現れてるのかも?

ということは、占い、当たってた?!
(こういう株の買い方は推奨されていませんw)

まあ、とにかくめでたい!

またやる気が出てきましたよ(ゲンキン

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!