今度は金融が熱い?!『セブン銀行(8410)』も利確!(株

今週19日は、日経平均株価がなんと15年ぶりの水準まで回復!

全銀協会長、日経平均15年ぶり高値「業績期待が支え」 : 日本経済新聞

そんな話を聞きつけたので、わたしも手持ちの株をチェックしてみたら。。。

なんと!
『セブン銀行(8410)』が買ったときより60%越えの上昇中でしたよ!!

セブン銀行チャート画像

最高値を更新中ですよ!

セブン銀行にはいつもお世話になってるし、あの便利さは鉄板!ですからね〜。

その割には、ずっと安値で放置されてた株だったんで、いつか市場にも注目される日が来るに違いない!
と思って、2013年の夏からずっと持ってたんですw

(↓当時の記事w)
マユ~。のプチ投資日記: また、心を入れ替える。。。

当時376円で買って、
長い間横ばいだったんですが。。。

今年に入ってから、ジワジワ上がってきて、2月19日に605円で売れました!

セブン銀行利確画像

税金を引いて、
+18,129円!

いや〜、正直、まだ伸びるかも?!と迷いまくったんですがw

PBRもPERも大分上がってきてるし、
まだまだ相場も不安定ですからねー。

この辺で満足しておきます(^_^)

そして、その流れで他の株を物色w

『SBIホールディングス(8473)』を買っちゃいました!

SBIホールディングスチャート画像

こちらも長いことお世話になってる会社で、前から欲しかったんですけど、
2013年にドーンと上がって、しばらく不安定だったんで買えなかったんですよね。

それが、この頃落ち着いてきて、また上げてきたので購入。

ここも良い会社だと思うんで、
もう一段高あるんじゃないかな〜?
と、期待中!

今月は全体にボーナス相場でしたけど、いつまでも続く訳じゃないですからね-。
(今回の利確も2年越しだしね〜)

まあ、またしばらく待ちますよ!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!