再びの株高で『日本駐車場開発[2353]』利確!(株

しばらく「片づけ」に夢中で、ブログも読書もおざなりになってたマユ〜。(@mayuu_pp)ですσ(^_^;

投資も、3月後半は相場が低調だったこともあり、ほったらかしだったんですが(笑

最近ちょっと復活してきたようなので、手持ちの株をチェックしてみたら。。。

おお!だいたい上げてる!!
特に『日本駐車場開発[2353]』が、50%超の上昇!

日駐チャート画像

このように、1番のピークは3月だったようですがw
現在もわりと高いところで止まってます!

私が買ったのは去年の3月。

今年2月に利確した
『サムティ[3244]』と
同じ動機で選びましたw

占いで大当たり?!『サムティ』[3244]で久々利確!(株 | マユ~。の読書中心の生活

マユ~。のプチ投資日記: 今年は土地だ!?(株

114円で買って、182円で売り!

日駐利確画像

税金を引いて+5,300円!

チャートを見て、もう一段高あるかな〜?なんてことも思ったんですが。。。

また、何かあってガクッと落ちちゃうのがコワいので(^。^;)

ここら辺で利益出てるやつはみんな売っておこうかな〜??

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!