日経平均20,000円越えでS株も利確!(株

とうとう、20,000円台に乗せましたねー!日経平均。

高値掴みを恐れてS株を買ってたわたし、
マユ〜。(@mayuu_pp)も、早くも利確売りしちゃいましたよ!

先月、20株だけ買った
『スクウェア・エニックス・ホールディングス[9684]』

『カプコン[9697]』!

日経平均20,000円を目指す今だから!S株大作戦中!(株 | マユ~。の読書中心の生活
↑ここで買ったヤツ!

ちょうど1ヶ月で10%近い上昇!

『カプコン[9697]』
カプコンチャート画像

『スクウェア・エニックス・ホールディングス[9684]』
スクエニチャート画像

税金を引いて+5,897円の利益!
S株利確画像

いやー、S株でこんなに早く利益が出るって初めてですよ!

本当なら、20%くらい上げてから売りたいんですが。

買ったとき、既にかなり上がってたこともあるし、日経平均20,000円越えの達成感で下がるのもコワいし、で、エイと売っちゃったんですけど(笑

来週からどうなりますか。。。??

動向を見極めてから、同時期にS株で買ってかなり下げてしまってるσ(^_^;
『KADOGAWA・DWANGO[9468]』
を買い足そうかと思ってます。

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!