カテゴリ:
久しぶりに「これは!?」というポテチに出会って大喜びのマユ〜。(@mayuu_pp)です!

その名は『カルビー ポテリッチ 大人のカルボナーラ味』!

ニュースリリース 『ポテリッチ 大人のカルボナーラ味/大人のチーズ明太味』 | カルビー株式会社



今月(2015年4月)13日から発売された新作ポテチのようです。

ポテチもカルボナーラも大好物なので、一も二もなく買ってみました!


カルボナーラポテチパッケージ写真

カルボナーラポテチ中身写真
袋を開けると漂うチーズの香り。

「白ワインパウダー使用」とあるのでちょっとワインの香りがするかと思ったけど、そんなことはなく。
(まあ、隠し味だよねw)

カルボナーラポテチ一枚写真
厚切り・ギザギザカットなタイプ。

カルボナーラっぽく黒こしょうが点々と。

そして、食べてみると。。。

おお!確かにこれは、
カルボナーラ!!


いや、ホントに!
ここまでちゃんとカルボナーラの味がするとは思わなかった。

パッケージにある通り、濃厚でクリーミーですよ(*´▽`*)

大人向け、ちょっとリッチなシリーズとしてカルビーが出しただけある!

73g入り、セブンイレブンで
152円でした。

ワインのお供にもできそうな味ですよ!
カルボナーラ好きならぜひ!








Posted from するぷろ for iOS.