『ティーライフ[3172]』が上昇!またS株だけど利確しました(^^)

去年の夏、大幅上昇で利確売りした『ティーライフ[3172]』。

久々の利確![3172] ティーライフ(株 | マユ~。の読書中心の生活

でも好きな会社だし、優待も欲しかったんですぐに買い直したんですが。。。
まだ高値だったんで、S株で50株だけ。

そしてその後は微妙に下げたり上げたりで、買うにも売るにも中途半端な状態に。

しかし!
ついに利確チャンスが!


ティーライフチャート画像

ここしばらくの市況の良さにつられてか?
上げてきたんですよ!

ティーライフ利益画像

22日に999円で売れました!

50株なんで、利益は税抜き後
+6,281円。

そして今よく見たら、去年の秋頃にも同じくらい上げてたのね(^.^;

あの頃は。。。わたし、FXでタイヘンだっから、気づかずにスルーしてたんだなぁw

まあ、またちょっと落ち着いたら買い直したいですね!

優待の権利確定は7月末なんで、その前に買えるといいな〜。

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!