再び盛り上がる株式市場!『SBI ホールディングス[8473]』を利確しました!(株

いや〜、またまた上げてきましたね!
株式市場!

既にめぼしい株は利確済みで、ちょっとつまらないマユ〜。(@mayuu_pp)です。

そう、この上昇の前に。
売ってしまったんですよ〜、

ぐいぐい右肩上がりの
『SBI ホールディングス[8473]』
を!

SBIチャート画像
↑今週になって、さらに上げてるのはもう、見ないことにしてw

SBI利確画像
先週の金曜日に売りました〜。

1,735円で。

利益は税抜き
+26,616円!

いや〜、こうなると、ほんと今年はNISA口座つくっておけばよかったな〜と思いますね(^.^;

今まで、税金が気になるほど株で利益が出たことなかったんで、
市役所行くのが面倒くさい、とスルーしてたのが悔やまれる!

まあ、これで慌てて口座つくったら、相場急落。。。なんてオチが付きそうな気もするけどw

これでもう、手持ちで利益が出そうな株はなくなっちゃったんで
(後は決算がイマイチだったらしいKADOKAWA・DWANGOとか千趣会。。。)

しばらく様子見かな〜?

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!