カテゴリ:
「チョコミント味」と見ると買わずにはいられないマユ〜。(@mayuu_pp)です(^o^)

この時期どんどん出てくるチョコミント風味のおかしですが、特に美味しかったのがコレ、

『ネスレ キットカット Bigリトル チョコミントアイス味』!


キットカットチョコミント写真
セブンイレブンで123円でした。

さわやかなミントグリーンのパッケージ。
今年の6月8日に発売されたばかりのようです。

キットカットチョコミント中身写真1
見た目はいつもの一口サイズのキットカット。

キットカットチョコミント中身写真2
切ると、中がミントグリーン!
(というか、ちょっとワサビ色?w)

そして食べると。。。

おお!?

っというくらいのチョコミント味!

今まで食べた
「チョコミント味」のチョコと比べても、かなりミントのクール感が強め。

キットカットはウエハースが入るので、
中にぎっしりミント味のチョコが入ってる物より味が弱いかと思ってたんですが、
そんなことはなく。

チョコの味とのバランスも良い!

冷やして食べてもおいしいかも〜
(*^o^*)

チョコミント好きなら一度お試しあれ!





Posted from するぷろ for iOS.