大人カワイイ花柄!見せる収納『ハインツコーポレーション 北欧風ボックス』

最近、片付けが一段落して、インテリアに興味を持ち始めたマユ〜。(@mayuu_pp)です(*^o^*)

わたしは基本的に『カワイイ』物が好きなんで、小物類はトコトン趣味に走るんですが。。。

さすがに、インテリアまでバリバリ、カワイくしちゃうのは落ち着かない。

そんなわたしが一目惚れしたのがコレ!
『ハインツコーポレーション 北欧風 ボックスインボックス 』!


他にも柄・サイズがたくさん!花柄ボックス一覧

この、ちょとノスタルジックな花柄!

販売元のハインツコーポレーションのサイトを見ると、『北欧シリーズ』と銘打っているんですが、
わたしはちょっと、昭和の空気を感じてしまう(*^▽^*)

(70年代は、こういう感じのポットとかテーブルクロスとか流行ってたよな〜。もっとダサかったけどw)

花柄ボックス配置写真

そんな訳で、不思議と和室にも合うし、
こんなに華やかでカワイイのに子供っぽくならない!

しかも「箱」だから、物をしまえるという!最強!

引き出しにした写真

あんまり気に入ったので、全柄買って
キャビネットの引き出し替わりに入れてみたり!

これは10年くらい前に買ったもので、元はプラスチックの引き出しが付いてたんですが、大分薄汚れてきたので。。。(^。^;)

でも枠はしっかりしてるから、引き出しだけ変えてプチリフォーム!
(この箱、側面に把手が空いてるので
逆から見ると穴があるんですがw
そっちは壁に向けてるからいいの!)

花柄ボックスパッケージ写真1

花柄ボックスパッケージ写真2
↑こんな感じで、畳んで届きます。

花柄ボックススナップ部写真
↑四辺のスナップをパチンととめていけば
即完成!

花柄ボックス完成写真

かなりしっかりした紙で、裏側の色もバッチリ、デザインに合っててカワイイ!

箱としての完成度高いです!

素敵なインテリアのコツは、
「生活感のある物を隠す」
事だといいますが。

あんまりしっかり仕舞い込んじゃうと
生活し辛くなっちゃう!

こういう箱があると、細々したものをかわいく隠せて、
いつでも出せて!

便利ですよ〜(*^o^*)

他にも柄・サイズがたくさん!花柄ボックス一覧

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!