カテゴリ:
相変わらず、お買い物大好きな
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

このブログをはじめてから、
いろいろ買ったもののレビューをしてきましたが、
この辺りで総集編をしてみようかと。
(ちょっとハンパなタイミングですが。。。(^。^;))

と、いうわけで、
過去(約)1年間に買ったものの中から
『買って本当に良かった!ベスト3』
を紹介します!


第3位:『女神の無重力まくら』





日テレショップで『女神の無重力まくら』を買ってみたよ! | マユ~。の読書中心の生活

まずは第3位から。
人生初のテレビショッピングで買った、
『女神の無重力まくら』です!

これは本当におすすめですよ!
明らかに首・肩の凝りが軽くなってきました。

柔らかい感触ながら、
頭が沈みすぎず、肩から首へしっかりフィット!

横向きでも仰向けでも良い感じ!

1年ちょっと使ってて、ヘタリもなし!

柔らかめのマクラが好きな方、
特に横向きで寝る方は試してみる価値ありですよ!

第2位:『スパークリングホットタブ』&専用シャワーヘッド







入浴だけで髪から足先までピカピカに!『スパークリングホットタブ』はズボラの救世主! | マユ~。の読書中心の生活

これは、わりと最近買ったものですが
『ホットタブ』はリピ買い済み!

これを使うようになって、本当に肌の調子が良くなりましたよ!

シャワーが特に、手軽に温まれるし、スキンケア効果もバッチリで最高!

もう入浴剤とか高いコスメとか、買う気がなくなりました。。。
(まあ、これ自体結構お高いですが
(^。^;))

お風呂好きな方、コスメ好きな方はぜひ1度試してみて下さいな!

第1位:口腔洗浄器『ジェットウォッシャー』





歯と歯茎にやっぱり良かった!口腔洗浄器『Panasonic ジェットウォッシャー EW-DJ10』 | マユ~。の読書中心の生活

そして、栄えある(?)
第1位は。。。コレ!
『ジェットウォッシャー』です!

わたしはずっと
歯ブラシ+糸ようじ派だったんですが、こちらの↓



山崎寿人さんの本で熱く語られてたので、試しに一番お安いモデルを買ってみたんですが。。。

すっっごく良いですコレ!!

お口のケアは歯ブラシに加えて
ジェット水流マッサージで決まり!
って感じですよ(^^)/

翌朝の口のスッキリ感、歯茎の調子も全然違います。

年齢と共に、歯茎のケアは必須になってきますからね〜!
トラブルを感じる前に、口腔洗浄器を導入するのをお勧めします!

(でも、わたしが買ったモデルは携帯用で、毎日使うにはイマイチ使い勝手が悪いんで。。。今後据え置きタイプに買い換えようと思ってます)



まとめ


と、こんな感じです(#^_^#)

どれも、今や毎日愛用中で、欠かせないものになってます。

自信を持ってオススメしますよ!

今回は『ヘルス&ビューティー』のカテゴリーから選びましたが、
次はガジェット系でもトップ3を選んでみようかな〜。


Posted from するぷろ for iOS.