遅ればせながら、ブログのFacebookページを作りました!

このブログも、はじめてからそろそろ1年半になります。(半端なタイミングw)
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

この機会に、ブログのカスタマイズをしちゃおう!と思いまして。

まずは、今まで手付かずだった、『Facebook』との連携をはじめてみました!

そう、『Facebookページ』ですよ!

FBページスクショ

なんで今までやってなかったかというと、自分でFacebookやってなかったから(笑

でも、たまにFacebookに記事をシェアしてくれる方がいたり、

そのシェアをきっかけにこのブログへ来てくれる方がいたりして、

もしかしたら、
「Facebookのウォール上に
このブログの情報が流れた方が楽!」
と思っている人もいるかもしれない、と。

そういうわけで、このブログにも
『Facebookページ』を作りました!

PC・タブレットだと右側、
スマホだと記事の下の方に
FacebookページのLikeボタンを
設置しましたので、

よろしければ、ポチっと!!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!