これからはじめる人に朗報!ver.3まで全部入り『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)』出たよ!

本日(2015年12月3日)、
ついに『ドラゴンクエストX』の全てが入った
「オールインワンパッケージ」が
発売されました!

新たな「オールインワンパッケージ」発売! (2015/12/3 更新)|目覚めし冒険者の広場

『ドラゴンクエストX』も
もはや3周年!

わたしマユ〜。(@mayuu_pp)は、
『ドラゴンクエストX』PC版が出た時からやってるんですが、

いや〜、楽しいですよ!(*^▽^*)

『ドラゴンクエストX』はオンラインゲームなので、
発売後にもどんどんストーリーや
様々なゲーム要素が追加されているんですが、
その全てが入って、お手頃価格ではじめられるのがこの
「オールインワンパッケージ」!

ファミコン時代からのドラクエファンとして、
はじめは
「オンライン化ってどうなの?」と
抵抗感があったんですが。。。

やってみたら、
全然問題なくドラクエでした。

全体にユーザーのマナーも良いし、
情報も多いので、
わたしのようにオンラインゲーム初めてでも迷うことなく楽しめます。

動作も軽いので、安価のタブレットPCでも、多少回線が遅くても遊べます!

↓コチラに動作環境についても書いたので参考にしてみて下さい(^^)
ドラクエ10 | マユ~。の読書中心の生活

後からはじめた人が置いてきぼりにならないようにいろいろ対策も練られてるので、
迷ってた人は今こそ!
始め時ですよ〜!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!