今月のAmazon 2016年3月に買ったお気に入り

Amazon大好き、マユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員ということもあり、
何かというとAmazonで買い物してるんですがw

今月から、そんなわたしが買ったものを
月毎に振り返る連載を始めたいと思います!

まず1回目、2016年3月は、
いつもより買い物少な目でしたねー。

なんといっても
2月に『iPad pro』を
奮発しちゃったので。。。

ちょっとしばらく
節約モードですわ~w

201603お買い物アイキャッチ

パックスナチュロン ひまわりオイル

ひまわりオイル写真

コチラ、天然100%の
ひまわりオイルです。

よく、「ひまわりオイル配合」という
シャンプーのCMを見るので、
髪に良いかな~?と思って
買ってみました。

試しにシャンプー後、
毛先につけたり、
シャンプー前に頭皮マッサージしたりしてみましたが、
なかなかいい感じ!

特に、頭皮マッサージは、
なんだか頭がポカポカして、
血行が良くなってる感じ!

これはフェイスケアや
ボディーケアにもいいかも!

天然成分だし、お手頃価格だし!

あれこれ試してみようと思ってます。

レック フロアワイパー スタンド

これは、
床掃除に使うフロアワイパーを
立てておけるアイテム。

やっぱり、こまめに掃除をするには
すぐ手に取れるところに
掃除道具を置いておくのが
一番!と思って、

しまい込まずに
自分の普段座ってる椅子の後ろに
置いているんですが。

以前はこういう、
縦型タイプを使っていて
ワイパースタンド縦型写真

これが結構キツめのつくりで、
抜くのに両手を使わないと
ダメだったんですよね。

その点これなら、
レックワイパースタンド写真

片手でサッととれる!

気が付いた時にすぐ
フロアワイパーを使えますよ!

見た目もそう悪くないし、
お気に入りです。

ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(カプセル)

Noale写真1

Noale写真2

これは、乳酸菌のサプリメント。

アレルギー、花粉症に良い!
と聞いて、買ってみました。

今年の春はいよいよ花粉症デビュー!
。。。という気配があって。
(なんか寝起きに鼻水が!)

慌てて飲み始めたんですがw

ちょっと良いかも?
という感じ。

まあ本当は、
シーズン前から飲み始めて、
続けてないとダメなのかもしれないんですけど。

今の所それほど悪化せずに済んでるので、
花粉シーズン中は続けてみたいと思ってます。

まとめ

と、こんな感じで。

全体に控えめなお値段ながら、
日常生活をちょっとステキにしてくれるアイテムを買えましたよ!

ほんと、Amazonってなんでも買えるから、
きっと来月もネタには困らないでしょうw

さて、次は何を買おうかな〜?

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!