毛穴を塞がない自然派クリーム!暑い季節には『パックスナチュロンクリーム』

すっかり暑くなってきましたね〜。

かなりのオイリー肌なので、
この季節は毛穴が目立ってしょうがないマユ〜。(@mayuu_pp)です。。。

でも!
今年はちょっと違うかも?!

良いクリームに出会ったんですよ。
それが自然派コスメシリーズの
『パックスナチュロンクリーム』!

パックスナチュロンクリーム写真1

これのすごいのは、
この全成分を見れば分かります!

パックスナチュロンクリーム写真2

そう、肌に良くない
「界面活性剤」
を使ってないんですね。

代わりに、石けんの界面活性効果を使って、
水分と油分を混ぜてるんです!

パックスナチュロンクリーム写真3

そのせいか、ちょっと固めで
肌なじみも他のクリームと比べて
遅いんですが。。。
(塗ってしばらく白浮きしちゃうw)

でもなじんだ後はサラサラ、
しっとりの快適な仕上がり!

そして驚くのは、
しっとりするのに
毛穴が全然詰まらないこと!

オイリー肌の人は分かると思いますが、
一般的なクリームや乳液を使うと
どうしても毛穴が詰まって、
角栓が酷いことになっちゃうんですよね(x_x)

かといって、使わないと乾燥する。。。

それが、これを使ってると、
だんだん角栓が減って
出来にくくなるのが分かるんです!

長年のジレンマが
これで解消ですよ!

しかも1,000円ちょっとの
お手頃価格。

これは愛用しちゃう予感!

石けん成分に弱い人には
おすすめできませんが、
そうでなければ敏感肌の人にも
良いと思います。

これからの、脂浮きが気になる季節に
ぜひ試してみて下さいね!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!