カテゴリ:
机の上がコードでゴチャゴチャだった
マユ〜。(@mayuu_pp)です。。。

タブレットが多いだけに、
コード類もいつの間にか増えてしまい、
あれこれ絡まったりしてたんですが。

今回のアイテムで
スマートに解決!

お洒落な上に、
自在に曲がる素材とマグネットで
多様な使い方ができる
cheeroの「万能クリップ」ですよ!



万能クリップ写真1



大分前から流行っていて、
Amazonでもベストセラー1位の
実力派!

何が良いって、
このオシャレ感!
万能クリップ写真2

そして、マグネット仕様!
万能クリップ写真3

さらに、自在に曲がる素材!
万能クリップ写真4

とりあえず、充電用コードをまとめてみました!
万能クリップ写真5

奥にあるのは
『Anker 40W 5ポート USB急速充電器 』!


これ1台でiPhoneもiPad Proも、
AndroidもWindowsタブレットまで
充電できる優れもの!

常に2〜3本のコードを
挿してるので、
これがゴチャゴチャしてたんですよね(^◇^;)

でも、このクリップで
スッキリですわ〜!


そしてこのクリップ、
コード類をオシャレにまとめる
以外にも、
スマホスタンドにしたり
マネークリップにしたりと
アイディアが広がる!

とりあえず、わたしは
冷蔵庫にハサミを貼り付けてみました。
万能クリップ写真6

最近は食品関係の袋って
だいたい手で開けられるように
なってますけど、

たまーに
ハサミを使うのがあるんですよね。

そういうときに
いちいち取りに行くのが面倒くさい!
と前から思ってたんですよ。

これで解決ですわ〜!
しかもなかなか見た目もいいじゃん
(*´艸`*)


Amazonでは5個セットで
売ってるので、
あれこれ試せて良いですよ!

わたしも余るかな〜?と
思ったけど、
5個全部使い道がありました。

デスクでもキッチンでも
大活躍で、おすすめですよ!






Posted from するぷろ for iOS.