カテゴリ:
Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
今月買ったものを紹介する
このシリーズ。

今月も日常をアップグレードできる
お手頃アイテムをGetしましたよ!


2016年 6月に買ったお気に入りアイテム



サーモス マグカップ




こちらは
「氷が溶けない!お茶が冷めない!」
魔法瓶構造で有名なサーモスの
マグカップです。


氷が溶けない!冷めない!『サーモス マグカップ』を買ってみた!

ずっとタンブラータイプのものを愛用していて、蓋がボロくなってきたんでw
新調しましたヾ(^v^)k

当然のごとく
飲み物が冷めないので
(わたしはホットの飲み物で使用)
毎日愛用中!

気分の問題ですが、
マグカップ型のほうがホットには
合いますね。

おそうじスリッパ




そして、コチラは
「履いてるだけで床ピカピカ!」
のアイデアグッズ!


掃除嫌いの救世主!『レック 激落ち おそうじスリッパ NEO』で床掃除を習慣に!

底の素材が、ふかふかの
「マイクロファイバー」
なので、拭き掃除的な働きをしてくれます。

なにしろ履くだけなので、
掃除に気軽に取り組めるところが
最高ですよ!

他にも
エチケットブラシでカーペットをキレイにできる『ぱくぱくローラー』など、


掃除嫌いの救世主!②『エチケットブラシ ぱくぱくローラー 』でカーペットもキレイを保とう!



掃除嫌い克服のための
楽チンアイテムを続々追加中です(笑

三年番茶




最近夏バテ気味なので
かの有名な民間療法「塩番茶」を
試したくて買ってみました。


夏バテ気味の胃腸に、伝統の「塩番茶」を試す!

飲み始めてから
なんかすごく調子が良くなってきたんで、
もう二個目をリピ買いしましたよ(#^_^#)

デトックス効果で
肌が生き生き、

一週間以上続けたら
便秘にも効いてきました!

味も良いし、
今イチオシの健康飲料です。

まとめ


と、こんな感じで。

今月は、
他にもいろいろ
おそうじグッズを買ったおかげで
かなりマメに掃除ができるように
なりましたよ!

やっぱりこういうのは
気合いよりもアイデアグッズですね〜。

この、ちょっとしたもので
毎日がラクになるっていうのが
好きなんですよ(*´艸`*)

さあ、来月は何を買おうかな〜?

via PressSync