カテゴリ:
Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月買ったものを紹介する
このシリーズ。

今月はいよいよiPad Proのローンも終わりw
ついつい、衝動買いが多かったかも。。。
(^0^;)

でも、後悔はしてません!(キリッ



2016年 8月に買ったお気に入りアイテム

Amazon8月まとめアイキャッチ

活動量計『jowbone UP3』




憧れの「活動量計」買ってみました!『Jawbone UP3』を設定!

活動量計『Jawbone UP3』、使って1週間で既に面白い!

コチラは、睡眠の詳しい計測ができるというので有名な活動量計です。

前から欲しいな〜と思ってたんですが
結構お高いので迷ってたところ、
ふと覗いたら70%OFF!になってたので
ついポチッと。。。w

実際使ってみたら
期待以上にしっかりデータがとれるし、
いろんな健康アドバイスも出て面白い!

すっかり気に入ってます(*^o^*)

これをしっかり健康管理にいかしていきたいですね〜。

象印コーヒーメーカー『珈琲通』




Amazonベストセラー1位の実力!象印コーヒーメーカー『珈琲通』買ってみました!

これも、急に欲しくなって
買ってしまった一品。

コーヒーは『バリスタ』があるんですけど、
やっぱりドリップコーヒーも飲みたい!
っとなってしまいまして。

しかもこれも大幅割引きで
2,000円くらいになってたので
つい。。。w

シンプルな造りながら
お手入れしやすく、浄水フィルターも付いていたりと基本を抑えた製品で
Amazonのコーヒーメーカー売り上げ1位!
というのも納得でした。

Kindle Unlimited


Kindleunlimitedイメージ
Amazon 『Kindle Unlimited』


Amazonの読み放題サービス『Kindle unlimited』をチェックしたら、好みにピッタリだった!

わたしの思う、『Kindle Unlimited』が向いてる人、向いてない人

コチラは、一大旋風を巻き起こしたサービス、Amazonの電子書籍読み放題!

この8月は、まだ無料お試し期間ですけど、
来月以降も続行の予定。

わたし好みで「dマガジン」にない
雑誌が入ってるので、
これだけでも月額980円の元が取れるw

書籍も、古典的な名著やちょっと前のベストセラーが中心なので、
わたしにとっては結構読み応えありそう!

まだいろいろ、関係各所との調整があるのか
今後書籍のラインナップが悪くなるという
話もありますが。。。

なんとか良い感じに決着してほしいもんです。

まとめ


と、こんな感じで。

こういう
「数千円で、毎日がちょっと楽しくなる」
みたいな買い物、大好きですね〜o(^o^)o

どんどん日常が
アップグレードしていく感じ!

さあ、来月は何を買おうかな〜?


Posted from するぷろ for iOS.