自然派!やさしい味の歯磨き粉なら『パックス ジェルはみがき』

歯磨きは、自然派でいきたい
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

しばらく「重曹」を愛用してたんですが、
あれは良く落ちるけど、やっぱりしょっぱい!

もうちょっと、舌に刺激が少ないのがないかな〜?と探してみたところ。。。

ありました!
自然派なのにジェル状の歯磨き粉
『パックス ジェルはみがき』!

パックス歯磨き粉写真

『パックス』は、石鹸を使った自然派コスメシリーズ。

この歯磨き粉も、海草の成分でジェル状にしているという安心感!

パックス歯磨き粉成分表示写真

味は強すぎないミント風味だし、
やわらかいジェルなので歯ブラシのあたりもソフトです。

パックス歯磨き粉中身写真

研磨剤も発泡剤も不使用で
電動歯ブラシにも対応。

その上
100g/500円前後と、
この高機能にしてこのお手頃価格は
何気にすごいです。

(自然派の歯磨き粉って高いの多いですからね〜)

磨いた後の歯も、翌朝までツルツル!

口が辛くならないし、泡立ちもほとんどないのでお子さん用にもオススメですよ!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!