カテゴリ:
最近は、常に『iPhone7 Plus』を
手にしているマユ〜。(@mayuu_pp)です。

このブログを書いたり
SNSを見たり、
本を読んだり。

ただ、「Plus」なこともあり
ずっと手に持ってると重い!

机の上なら置いておけるんですが、
膝の上とかだとどうしても手で支えないと良い角度にならないんですよね。

それで、いろんなものに乗せてみて、
ちょうどピッタリはまるアイテムを発見!

それは「3COINS」で買った
ネックピロー!


スリーコインズネックピロー写真

このように、ピタリと「Plus」のサイズに合って、
画面を見るのに良い角度になるんです!

スリーコインズネックピロー写真2
3COINS | ALL ¥300 SHOP

本来は、首にはめてイスでのうたた寝に
使うもの。
わたしも当然、そういう使い方でも愛用してたんですが。

ビーンズクッションなので
手触りも良く、ちょうど良い形に整えるのもカンタン!

スリーコインズネックピロー写真3

このように、ちょっと膝に乗せて
ネットを見たり電子書籍を読んだりするのにちょうど良い!

クッションでぐるっと囲えるので、
文字入力したりスクロールしたりするのにも手首を支えられてラクです。

このネコ柄の他にも、沢山カワイイ柄が揃ってて、スリーコインで買えちゃうので、
膝の上で大きめスマホを使う時間の長い人は、一度お店を覗いてみては?

もちらん、普通のネックピローとしても良い感じでオススメですよ!


Posted from するぷろ for iOS.