今月のAmazon 2016年10月に買ったお気に入り

Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月、買ったものを紹介する
このシリーズ。

今月もいろいろと、
趣味に走ったアイテムを
揃えましたよ!

2016年 10月に買ったお気に入りアイテム

2016年10月Amazonアイキャッチ

2017年の手帳たち

毎年10月は、来年の手帳が続々発売される時期ですね!

わたしもバッチリ、
2017年の手帳や家計簿を揃えましたよ!

今月号は人気の家計簿つき!『サンキュ 11月号』(2016)買ったよ!

2017年のスケジュール帳は『「超」整理手帳』にしてみよう!

キングジムの『ノートカバー(A5)』でサンキュ!付録の家計簿も「超」整理手帳もスッキリまとまるよ!

この2つをメインに使って、
ノートカバーにセット!

さらに
「星占いとスケジュールのコラボ」が素晴らしい「星ダイアリー」を、
サポート的に使うつもりです。

いよいよ発売!『星ダイアリー 2017 』 石井ゆかり 監修 山羊座バージョン届いたよ!

これでもう、2017年のスケジュールはバッチリ!ですよ!

ゲーム実況用アイテム

そして、今月は突如
「ゲーム実況」をしたくなってしまって、
それに関していろいろ調べたり
買いそろえたりしていました。

ゲーム実況の準備中!①PSPの画面をTVやPCに出力するぞ!『PSP S端子&AVケーブル』使い方

ゲーム実況の準備中!②PSPのゲーム画面をPCで録画するぞ!『I・O DATA USB接続ビデオキャプチャー』使い方

「PSP」でやるためのアイテムですが、
思ったほどお金がかからずできるんだな〜という感じ。

ちなみにゲームはダウンロード版で
初代「バイオハザード」を買いました!
(600円)

BIO HAZARD DIRECTOR’S CUT | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

現在、鋭意作成中(そしてゲームに悪戦苦闘中w)ですよ!

自然美容アイテム

秋は、お肌にも夏の疲れが出てくる時期です。

先月「ぬか袋」美容にハマったことから
心が自然美容にかたむいているので、
自然成分のアイテムを買ってみました。

これぞ究極のぬか袋?!『美容文化社 ぬかと袋』試してみた![使用レビュー]

自然の素材でしっかりスクラブ!『まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ』

これから乾燥しやすい季節になりますから、
刺激の少ない「泡立たない」洗顔は
良いと思いますよ!

ガジェット

そして、いつものw
格安SIMやPC関連アイテム。

『iPhone7』のお供に!巻ける!防水!『Newiy Start シリコン Bluetooth キーボード』

『b-mobile 25GB 定額SIM』気になる速度チェック!最低速度は?

こういうのも、どんどん新しい
良さそうなのが出てくるから
やめられませんね〜w

まとめ

と、こんな感じで。
10月もずいぶん、楽しい買い物ができました!

新しい事に興味を持ってすぐ、
家から出ずに必要なものが揃えられるっていうのは
Amazonが出来る前には考えられない便利さですよね〜。

改めて良さを実感しましたよ!

さあ、来月は何を買おうかな〜?

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!