意外にも「冷え」に効果あり!磁気ネックレス『ピップ マグネループ』を試してみた!

最近、頭痛がツライ
マユ〜。(@mayuu_pp)です。。。

首を揉むと気持ちが良いし、
肩こりもあるし、
これは血行不良が原因かも?

そこで、とりあえず肩こり対策に
『ピップ エレキバン』を買ってみようかと
Amazonを見ていたら、
同じ「ピップ」の磁気ネックレスを発見!

首と肩用なら
こっちのほうが使いやすそう!と
早速買ってみました!

ピップマグネループパッケージ写真

こちらがその『ピップ マグネループ』。

なんとなく効きそうなので
「EX 高磁力タイプ」にしてみました。

ピップマグネループパッケージ写真2
↑この、サーモグラフィ画像に
グッときましたよ!

(そうそう、この辺りの血行を良くしたいのよ!)

ピップマグネループ中身写真1

ピップマグネループ中身写真2
↑中身の写真。

ゴムチューブみたいな材質で
軽くてヒンヤリしないので、
着用感は良い感じ!

長さが3種類あるんですが、
わたしは真ん中の50cmにしました。

ピップマグネループ着用写真
↑つけるとこんな感じ。
(身長163cmの女性@マユ〜。)

首回りの開いた服を着る人は、
一番長い60cmがいいかも。

ピップマグネループ留め具写真
↑留め具はこの丸いところを穴に押し込めばOKなので簡単!

早速、着けてみたところ。。。

確かに、首回りの血行が良くなってるかも!

判定が早すぎて
「オイオイ、ホントかよ?」と
思うかもしれませんが(笑

本当に、短時間で実感できましたよ!

わたしはいつも、首の後ろや肩のあたりを触ると冷たかったんですが、
これを着けて1時間もしたら
温かくなってきたんです!

さすがにまだ、肩こりや頭痛には
変化ありませんが。。。
この調子なら期待できそう。

首筋の冷えは風邪の元、と言いますから
風邪対策にも良いと思いますよ。

それに、なんといっても千円台で買えますからね〜。
(昔、「磁気ネックレス」って高かったよなぁ)

気になる人はぜひ、試してみてください!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!