群馬の田舎で『ポケモンGO!』③ デイリーボーナスのおかげでやっていけそう!

最近ちょっと、『ポケモンGO』から離れていた
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

だってさ、レベル15を超えたあたりから
どんどん出てくるポケモンが強くなってきて。。。

一匹捕まえるのにも
ボールの消費がハンパない!

ただでさえ
ポケストップが少ない田舎では
ボールが不足してるのに-。

もう、課金でボール買うのも疲れたな、
と思い始めた所だったんですよ。
(スーパーボールは買えないしさ〜)

そんな時!今回の
「デイリーボーナス」導入ですよ!!

ポケモンGOスクショ

この11月のアップデートで、
「デイリーボーナス」が導入決定!

・その日最初に回したポケストップからは、ボーナスとしてアイテムが沢山出る!

・その日最初に捕まえたポケモンにはボーナスとして星のすなと経験値が追加でもらえる!

・さらに、7日間連続でポケモンを捕まえたりポケストップを回してもボーナス!

。。。と、
かなりの大盤振る舞い仕様に!

これは本当、田舎組歓喜ですよ!

貴重なポケストップから
キズぐすりしか出なかった時の失望といったらw

それが、アプデ後は
ボールがじゃんじゃん出てくる!
(ボールの出る確率も上がったようです)

珍しいポケモンが出て、やったー!とボールを投げようとしたらあと3個しかなかった、とか。

そういう悲しい思いをもう、しなくてすむのね!

これなら、まだまだ群馬でも
やっていけそうで嬉しいです(*^。^*)

。。。しかし、まだピカチュウは
影も見えないんだけどなぁ。

レベル20くらいにならないと
ダメなのかしら??

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!