我が家のお風呂に死海の神秘『デッド・シー・ソルト』で劇的に温まろう!

すっかり寒くなって、
お風呂が長くなりがちな
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

しっかり温まらないと
良く眠れないんですよね〜。

入浴剤も、温まる系のものを
揃えないと!と
Amazonを見ていたら、
懐かしの『デッド・シー・ソルト』が
売ってる!

昔ブームになりましたよね(*^。^*)
そういえばアレ、良かったよな〜と
早速注文してみました!

デッド・シー・ソルト写真

イスラエルの「死海」に浮かぶ
タラソテラピーは、
クレオパトラの時代からある健康法。

その「死海」の塩100%のバスソルト!
2kg入りなのでデカイ!w

ミネラルが豊富で
美容にも良いんです!

デッド・シー・ソルト中身写真
↑中に計量カップが入ってます。

デッド・シー・ソルト中身写真2
↑カップ一杯を入れて入浴!

お湯にとけると
無色透明・無臭ですが、
さーっとお湯が柔らかくなるのが分かる!

浸かると
どんどん汗が出て来ます。

そして、なんといっても
湯上がりのポカポカ感が長続き!

本っ当に気持ちいいんですよー
(*^o^*)

このソルト、昔はもっと高かった記憶があるんですが。。。
今は1,300円!
(Amazonだからかな?60%OFF価格です)

自然な成分でこの効果実感は
他ではなかなか無いですよ。
さすが死海!

普通のお湯では物足りないけど
不自然な色・香りの入浴剤は嫌い、
という人にオススメです!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!