今月のAmazon 2016年11月に買ったお気に入り

Amazon大好きマユ〜。(@mayuu_pp)です。

プライム会員のわたしが
毎月、買ったものを紹介する
このシリーズ。

今月はなんといっても
『PlayStation4』と
『FINAL FANTASY XV』が
メインだったんですけどね〜!
(気合い的にもお値段的にも)

他にもいろいろ、
良い物を見つけましたよ!

今月のAmazon201611

2016年 11月に買ったお気に入りアイテム

磁気ネックレス

意外にも「冷え」に効果あり!磁気ネックレス『ピップ マグネループ』を試してみた! | マユ~。の読書中心の生活

頭痛がひどいので、
肩こりのせいもあるのかなー?と
はじめて「磁気ネックレス」を
買ってみました。

これが、思った以上の効果実感!

そろそろ1ヶ月着けてますが、
ホントに首から肩の血行が
良くなってますよ!

肩こりもだいぶ改善してきました〜。

PlayStation4!

新型『PlayStation4』買いました!スリムタイプなら、「PCモニター用机上台」の下にも置ける! | マユ~。の読書中心の生活

↑これですよ、コレ!

やっぱり良いですよ
『PlayStation4』!

遊んで3日で気づいた、『PlayStation4』のスゴいところ! | マユ~。の読書中心の生活
↑こちらにも書きましたが、
実際ゲームしてみてはじめて
このスゴさがわかりましたよ。

「PS4って、PS2や3より画質が良いだけでしょ?」

と思ってたんですけどね。買う前は。

でも遊んでみると、
この「画質が良いだけ」が
ハンパじゃない!

ここまでくると「体験」が変わるって感じですよ!

以前、iPadが出たときに
「iPhoneの画面が大きくなっただけでしょ」
って言われてたけど、
その「大きくなっただけ」が
凄かった、みたいな。
そういう話ですよ。

ゲーム好きには本当オススメですよ!

『ドラゴンクエストビルダーズ』日記 その① メルキドシールドまで10時間! | マユ~。の読書中心の生活

『FF15』はモチロン、
『ドラゴンクエストビルダーズ』も
はじめちゃいました!

プチプラコスメ達

と、このように、
結構お高い買い物をしてしまったこともあり、
プチプラコスメをいろいろ試してます。

我が家のお風呂に死海の神秘『デッド・シー・ソルト』で劇的に温まろう! | マユ~。の読書中心の生活

人気の『蜂乳石鹸』シリーズの化粧水『蜂乳永美水』も、やっぱり良かった! | マユ~。の読書中心の生活

コスパと使いやすさのバランスが最高!『リアル 美人ぬか』[使用レビュー] | マユ~。の読書中心の生活

↑どれも、すごく良かったヤツです!

コスメもお値段だけでは分かりませんね〜。

美容が趣味だけど、高いコスメを諦めたら幸せになれた | マユ~。の読書中心の生活

まとめ

。。。と、こんな感じで。

今月は結構勢いよく買っちゃいましたが(笑

もう、大満足なんで
OKです!!

でも、しばらくは
ちょい控えめにしないとねー。。。

さすがにね〜。。。

さあ、来月は何を買おうかな〜?

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!