今週のごく個人的な日記まとめ(2016/12/03〜12/09)

先週から、『はてなブログ』に
日記用のブログを作ってみた
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

『はてなブログ』で日記をはじめてみました! | マユ~。の読書中心の生活

あれから一週間、
なんだかんだで毎日更新できたので、
ここでまとめなどを。。。

12/3
なぜわたしは怖がりなのにサスペンスを見てしまうのか? – マユ〜。のごく内向的な生活

12/4
脳内の音楽保存領域は限られていると思う

12/5
白髪コワイ

12/6
わたしが学校大嫌いだったのは、閉所恐怖症だからかもしれない

12/7
「HSP」に、もっといい呼び名はないものか?

12/8
高画質フェチ

12/9
電気毛布が欲しいような、そうでもないような。

このブログの方が優先で、
日記は不定期のつもりでしたが。。。
意外と書けるもんですね〜。

基本、
「ヤマなし」「オチなし」で良し!
という、
ゆる〜い感じになんでも書けたのが
やってみると思った以上に楽しかったんですよね。

なんでもとにかく、文字にしてみると
他のアウトプットもスムーズになる
感じ。
同時にこちらのブログも
毎日更新できましたからね〜。

やっぱり、はじめてみて良かったな
と思ってます(^_^)

来週もあまり頑張りすぎず
続けていきますよ!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!