カテゴリ:
炭酸の入浴剤が好きな
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

なんと言っても温まるし、
あのシュワシュワ感がたまらない!

ホントはこちらの高級タイプを
使いたいところですが、。。。↓
入浴だけで髪から足先までピカピカに!『スパークリングホットタブ』はズボラの救世主! | マユ~。の読書中心の生活

お高いんでね〜!w
なかなか、常備できないんです。

そこで、お手頃価格の炭酸入浴剤を
いくつか試してみて、
一番良い!と思ったのがコレ。
『薬用 きき湯 FINE HEAT』!


FINE HEAT写真1



同シリーズの入浴剤「きき湯」の
4倍という濃厚炭酸タイプ!

FINE HEAT写真2

大きめの粒を
16〜20粒入れて入浴。

湯船に浸かってから、
身体の周りにバラバラと落とすと
もうシュワっシュワで爽快ですよ!

近所のスーパーで買ったときは
900円くらいした気がするんですが、
Amazonだと691円!

ちょっと人工的な色と香りが
個人的には残念ですが、
とにかく手軽に炭酸効果が欲しいときにおすすめです(*^o^*)




Posted from するぷろ for iOS.