今月のAmazon総集編!2016年に買ったお気に入りベスト3×3

Amazon大好き
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

このブログで毎月、
Amazonで買ったお気に入りを
紹介しているんですが。

今月のAmazon | マユ~。の読書中心の生活

今回は年末ということで、
総集編をお届けしようかと!

2016年にAmazonで買った物の中から、
3カテゴリーのベスト3を
それぞれご紹介します!

2016Amazon総集編アイキャッチ

ガジェット

まずは、「ガジェット」関連のトップ3!

第3位:格安SIM『b-mobile 25GB 定額SIM』

『b-mobile 25GB 定額SIM』気になる速度チェック!最低速度は? | マユ~。の読書中心の生活

今年も「格安SIM」をたくさん買いましたが、
何だかんだで一番
「持ってて良かった」と思う事が多かったのがこの「25GB SIM」でした。

速度もまあまあで、大容量!
現在、自宅に固定回線無しで生活してるので、このSIMの登場はホント有難かったです。

第2位:『PlayStation4』

新型『PlayStation4』買いました!スリムタイプなら、「PCモニター用机上台」の下にも置ける!

第2位は、やっぱり「PS4」!

思い切って買って良かったですよ!
画質の良さといい、ゲームとしての
使い勝手の良さといい、
さすがの完成度!

今年は「FF15」が出たし、
来年は「ドラクエ11」も出るし!

「ドラクエ10」もPS4版が来るようなので、楽しみです!

第1位:活動量計『Jawbone UP3』

憧れの「活動量計」買ってみました!『Jawbone UP3』を設定!

そして、栄えある第1位は。。。
この「活動量計」です!

詳しい睡眠のログがとれることで、
わたしの健康に対する意識に
かなり良い影響を与えてくれましたよ!

はっきりグラフや数値で見れるって、こんなに違うんだなーと。

おかげで以前よりも
ずっと疲労感が軽くなってきたし、
これは使い続けたいです!

。。。と、ガジェット部門は
こんな感じでした。

ライフスタイル

こちらはいわゆる、
「日用品」のカテゴリーで。

第3位:キングジムの『ノートカバー(A5)』

キングジムの『ノートカバー(A5)』でサンキュ!付録の家計簿も「超」整理手帳もスッキリまとまるよ!

毎年、用途ごとにいくつか手帳を使うんですが、今まではずっとバラバラに置いてたんです。

でも、これを使えば一つにまとめられる!

いや〜、目からウロコでした。
こういう商品があったんですね!

これで2017年からはスッキリ!

第2位:象印コーヒーメーカー『珈琲通』

Amazonベストセラー1位の実力!象印コーヒーメーカー『珈琲通』買ってみました!

今年はネスカフェの「バリスタ」も買ったんですが。。。

やっぱりレギュラーコーヒーが良いな〜と。

これはお手頃価格で機能十分。
毎日活躍中です!

第1位:『サーモス マグカップ』

氷が溶けない!冷めない!『サーモス マグカップ』を買ってみた! | マユ~。の読書中心の生活

こちらは、飲み物を
常に傍らに置いているわたしには
革命的なシリーズ!

これの前に買ったタンブラータイプのも超愛用してたんですが、
このマグカップ型を買ってからは
毎日これを使ってます。

やっぱり、タンブラーより
置いたときの安定が良いのがポイントですね。
(タンブラーはバタッと倒れちゃうのが怖い)

一度入れた飲み物が熱いまま(もしくは冷たいまま)でいてくれるって、ホント嬉しいものですよ。

これはもう、手放せません!

。。。と、ライフスタイル部門はこんな感じで。

ビューティ&ヘルス

そして、美容部門のベスト3は。。。?

第3位:プチプラクリーム『クラブ ホルモンクリーム』

驚きの「女性ホルモン」配合!『クラブコスメチックス クラブ ホルモンクリーム』の手応えがスゴい!

この、「女性ホルモン」配合という
なんとも効きそうなクリームが
現在のわたしのベストクリーム!

ホント、1,000円以下のプチプラコスメとは思えない使用感で
良いんですよ〜(*^o^*)

最近買った物ですが、
早速ベスト3入りです!

第2位:サプリメント『マルチミネラル』

疲労に悩むわたしが、「脳」のために選んだサプリ3種!

この「マルチミネラル」、
サプリメントとしても超基本的で
地味なんですが。

これを飲み始めてから、
明らかに眠りが深くなってきて、
「疲労感」が減ってきたんです!

やっぱり、こういう基本的な栄養が大事なんですね〜。

これも、効果の割に抜群のコスパなので、まだ取り入れてない人にもぜひおすすめしたいです!

第1位:ぬか袋『まかないこすめ もち肌 洗い袋』

日本の伝統的美容法「ぬか袋」に感動!『まかないこすめ もち肌 洗い袋』[使用レビュー]

そして、栄えある第1位は、
こちら!

まー、今年はこれをきっかけに
「ぬか袋」美容にハマって、
いろんなメーカーのものを試してみたんですが、
やっぱりこれが一番でしたね〜。

「ぬか袋」としては高めの商品なんですが、
500円弱でこの効果のコスメって、
他に無いですよ!

これはホント、
激アツにおすすめしたい!

まとめ

。。。と、こんな感じで。

まあ、「今年買った物」全体での
第1位は、ダントツで
『iPhone7 Plus』
なんですけどねw

Amazonで買った物に限ると
こういうラインナップになりました。

いろいろな物が買えて、
新しい「お気に入り」をどんどん
見つけさせてくれる
Amazon。

2017年もたくさんお世話になる事でしょう(笑

さあ、来年は何を買おうかな?

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!