群馬の田舎で『ポケモンGO!』④ ついにピカチュウゲットだ〜!

コツコツと、『ポケモンGO』
続けているマユ〜。(@mayuu_pp)です。

ずっと、ピカチュウが出ない!と
嘆いていたんですが。。。

このクリスマスシーズン限定で登場している、
赤い帽子の「サンタ ピカチュウ」が、
とうとうわたしの所にも現れてくれましたよ!!

サンタピカチュウスクショ

いや〜!カワイイ!!
超可愛い!

もー、初めて見つけた時は
大興奮しちゃいましたよ!

ああ、やっとポケモントレーナーとして一人前になれた感じ。。。

(まあ、普通のピカチュウは
相変わらず影も見えませんがw)

最近、やっとレベルが21まで上がったので、
他にも見たことがないポケモンが
いろいろな出てきてくれるようになって、またさらに楽しくなってきましたよ。

リザードンスクショ

プテラ

リザードンやプテラなどは、
はじめからCP1000越え!

ハクリュウスクショ
ハクリュウも見つけたゾ!

パウワウスクショ
パウワウってめちゃカワイイ!

わたしは特に、ポケモン探しに出かけるようなことはしてないんですが、
毎日の通勤途中、同じ道でもちゃんと
違うポケモンが出てくれるから
嬉しいんですよねー。

あと、やっぱり「デイリーボーナス」の導入は大きかった!

群馬の田舎で『ポケモンGO!』③ デイリーボーナスのおかげでやっていけそう! | マユ~。の読書中心の生活

これのおかげで
ホント、ポケモン捕まえやすくなりましたよ!
(出現率も増えたみたいだし)

この前、ポケストップ回した時、
初めて
「アイテムがいっぱいです」
って出て、なんか嬉しかった(*^o^*)

今まで、アイテムいっぱいになったこと無かったんですよw

今は年末年始のボーナスで
毎日1回、ポケストップから
「ふかそうち」も出るようになってるし!

しばらくやってなかった人も、
この機会に復帰してみては?

Pokémon GO

無料
(2016.12.29時点)
posted with ポチレバ

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!