今週のごく個人的な日記まとめ(2016/12/24〜12/30)

はてなブログで、個人的な日記を書いてます。
マユ〜。(@mayuu_pp)です。

この一週間、
クリスマスから年末のムードに
しっかりひたって過ごせたので
楽しかったですね〜(^-^*)

と、いうわけで、
今週のまとめなど。

12/24
クリスマスなので『クリスマス・キャロル』を深読みしてみる

12/25
時代劇が苦手

12/27
ニートは体質であり、ひきこもりは症状である、と思う

12/28
「空き箱」を捨てる技術が欲しい

12/30
ネットの動画ばかり見るけど、やっぱりテレビはすごいな

今週はクリスマスの定番
「クリスマス・キャロル」を
読み返して長文をかいたりしてますがw

この季節好きなんですよね〜。

27日(書くのに時間がかかって、
更新は28日になっちゃいましたが)の
「ニートは体質であり、ひきこもりは症状である、と思う」
は、ずっと前から考えていたことを
やっと書けたので満足。

そして、あっという間に
2016年、終わっちゃいますよ。。。(´・ω・`)

今年は結構、やりたいことが出来たと思うんですが。
もう年末!?っていう
感じですね-。

2017年も、もっともっと
楽しい思い出を作れるように
元気に行きたいです!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!