カテゴリ:
冷え症のマユ〜。(@mayuu_pp)です。

まー、最近の冷え込みのキツさが
こたえるこたえる(*_*)

髪をしっかり下ろして
ハイネックを着てても
首や顔が冷たい!

首が冷えると
風邪もひきやすくなるし、
肩こりも悪化しちゃうから
困るんですよね〜。

そこでこの、首筋を直接温める
ありがたいアイテム
『首ホットン』を試してみました!



首ホットン写真1



首ホットン写真2

こちらがその
『首ホットン』!

首に巻いて、
首の後ろを温めるためのホルダーと、
そのポケットに入れるミニカイロの
セットです。

首ホットン写真3
↑カイロはこのくらいのサイズ。

首筋を温めるのに
適した温度に調整されてる
ようです。

首ホットン写真4
↑このポケットにカイロを入れて、
首に巻きます。

首ホットン写真5
↑紐を調節して、苦しくない程度に
首にフィット!

色も派手だし、外出中には
ちょっと使えない感じですが(笑

家に帰って、
冷え切った首筋にこれを当てると

はぁ〜!(≧∇≦*)

って感じ!
メッチャ気持ちいい!!

あの、美容院でシャンプーしたら
蒸しタオルを首に当ててくれる、
あの感じ!

暖まるのはもちろん、
すっごいリラックスできるんです!

もうすっかりクセになって
毎日巻いてますw

首はもちろん、
顔まで血行が良くなるので
肌のくすみやクマにも良い感じ。

暖かさが6時間持続するんですが、
あんまり長時間巻いてると
のぼせちゃうので、
ほどほどのところで外して
他の所を温めたりしてます。

専用カイロの替えセットも
高くないし、
この冬は手放せなくなりそう!

オススメですよ!




Posted from するぷろ for iOS.