世間の大人はそんなにお菓子を買わないの?

わたしはタバコもお酒もやらないんですが、
とにかく甘い物が好き!

家にお菓子のストックがないと
気が済まないんですよね〜。

それで、よくコンビニやスーパーで
籠一杯にお菓子を買ってくるんですが。

それを以前、会社の人に見られて
めっちゃ引かれたんですよ(笑

なんか、過食症的なものと
思われたらしい。。。

もちろん、一度に食べる訳じゃなくて、
2週間分くらいをまとめ買いしてるんですよ。
何度も買い物行くのが面倒だし、
「部屋にまだお菓子が沢山ある!」と
思うだけでも豊かな気持ちになれるので。

でも、改めて見回すと、
確かにそんなにお菓子を買ってる人って
自分の他に見たことないなーとw

お店の人に
「お子さんの誕生日会ですか〜?」
なんて聞かれた事もあるし。

世間の大人って、
そういう時でもないと
そんなにお菓子買わないのカシラ??

みんなもう、お菓子食べないの?
(´・ω・`)
みたいな?w

なんかさみしい気分。。。

わたしは多分、
一生食べると思うんですけどねー。

Follow me!