効く!と話題の指圧器『ルルド グリグリ』買ってみた![使用レビュー]

相変わらず、肩と背中の凝りが悩みのマユ〜。(@mayuu_pp)です。

「中山式快癒器」のおかげで、
大分良くなったんですけど

伝統の力!『中山式快癒器』で背中のコリ退治! | マユ~。の読書中心の生活

これは、「上に寝る」という使い方なので、
日常生活で
「あー、肩が凝ったー」
というような時に、ちょっと使う
というには向いてないんですよね。
(いつも、寝る前に使ってます)

そこで、いつでも気軽に
「肩・背中のツボ押し」ができる
ものがないかな?と探してみたら

これが評判のようなので
買ってみました。
『アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ』
です!

指圧器写真1

これの特徴は、
・長く、しっかりしたアーム
・背中を押すのに適したカーブ
・先端の金属部分のフィット具合
の3つではないかと!

指圧器写真2

指圧器写真3

このように
結構長く、良い感じにカーブしてます!

片手で持つとちょっと重いですが、
両手で持って肩に担ぐようにして
使うとちょうどいい!

指圧器写真4
↑そしてこの先端部分。

ゴルフクラブみたいな形状がまた、
肩甲骨の下とか
背骨の横とかの
凝ってるところにピタリと当たる!

これ自体に重みがあるし、
カーブによるテコの原理なのか(?)
力を込めなくても
ググッと背中を押せるから
ホント、気軽に使えて
気持ちいい!

これは良いですよ。
さすが、評判になるだけあります!

しかも1,000円以下で
買えますからね〜。

肩や背中の凝りを
自力でほぐしたい人、必携アイテム
ですよ!

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!