雑談が苦手だと、SNSも苦手

わたしはどうも、Twitterに何気ないことを呟くのがニガテなんですよね。

あんまり難しく考えずに、
思いついたことを書けば良いんだ、と
たまに呟いてみたりするんですけど。

そうするとどうにも、

やらんでもいいことをしたような
微妙な気持ちになるんですよね-。。。

これって多分、雑談が苦手な心理と共通するよな、と。

よく男性は雑談が苦手な人が多いとか、
女性のコロコロ話題が変わるしゃべり方について行けないとかいう話がありますけど、
わたしは女性だけどそっちよりなんですよね。

かといって、じゃあ何かタメになる情報をシェアする方向に行ってみようかと
ネットサーフィンなんかすると、
今度はすぐに脳みそが情報過多に陥って
もう何にも見たくなくなる(´・ω・`)

つくづく、向いてないよな〜と。

まあ、他の人の見てるだけでも面白いから
続けてますけどね。

Posted from するぷろ for iOS.

Follow me!